おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

ACL開幕

アジアチャンピオンズリーグ(ACL)が開幕、
JリーグからはC大阪・広島・横浜FM・川崎の4クラブが参戦します。
第1節は以下の対戦です、頑張ってください~。

25日
E組:浦項 vs C大阪
F組:広島 vs 北京国安

26日
G組:全北現代 vs 横浜FM
H組:川崎 vs 貴州人和

結果についてはまた後ほど。

※以下追記
第1節の結果抜粋です

E組:浦項 1-1 C大阪
F組:広島 1-1 北京国安

G組:全北現代 3-0 横浜FM
H組:川崎 1-0 貴州人和

セレッソは柿谷先制点も後半押し込まれて同点とされドロー。
広島は相手に退場者がありましたが逆転まで持って行けずドロー。
横浜は守備の処理ミスやパスミスを再三付け込まれ3失点大敗。
川崎はレナトがFKで得点、リードを保って今節Jクラブの唯一の勝利でした。


次節は3月11-12日に行われます。

E組:C大阪 vs 山東魯能
F組:セントラルコースト vs 広島
G組:横浜FM vs 広州恒大
H組:蔚山現代 vs 川崎


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople