おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
この記事のURL | TOP ▲

デジっち その3

先日のやべっちFCで「デジっちが行く!」のコーナー第3回目分が放送されました。
選手に小型ビデオカメラを渡してキャンプ中の様子などを撮影してきてもらうという企画です。

今回は神戸、甲府、清水、ガンバ、徳島の5クラブでした。



神戸は鹿児島キャンプの様子。
シジマールって今は神戸のGKコーチなんですね~。
内容的には仕込みネタに走りすぎててちょっと...。

甲府は宮崎キャンプ。
阿部選手のまだ得点が無い話とかイルファンのプリティワイフとか面白かったけど、岡西選手がやってもーた。まあでも雰囲気が伝わるまずまずいい映像でした。

清水は鹿児島キャンプ。
笑点ネタとか、チューブトレーニングの様子とか、ゴトビの誕生祝いなど。特にこれって言う場面は無かったけど楽しそうな様子が良かったです。

ガンバ大阪、宮崎キャンプ。
いろんな選手スタッフの素の様子が撮られててとっても良いと思いました。東口選手と河田選手のやりとりとか、最後の遠藤選手と大森選手のボール当てなんかが面白かったですね~。

徳島も宮崎キャンプ。
初J1なので初デジっちですね。
矢部さんも言ってましたが、「俺通訳じゃねーよ」はすごい面白かったw


残りは浦和 新潟 名古屋 セレッソの4クラブです~。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople



