おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

ホーム開幕戦

先日の大雪の影響で、3月1日の山梨中銀スタでの開幕戦開催が困難となり中止となるようです。

【重要】3月1日の山梨中銀スタジアムでの開幕戦について

2014年3月1日(土)山梨中銀スタジアムにて開催する、2014Jリーグディビジョン1ヴァンフォーレ甲府開幕戦は、大雪の影響で中止することになりました。延期となるか代替地開催となるか現在検討中で決まり次第発表します。


リンク先に事情が書かれていますが、
ピッチと客席の雪さえどければ...とかそんな単純な話ではないみたいですね。


※以下追記
延期ではなく、国立競技場での代替地開催に決定したようです。

【代替地決定!】3月1日(土)開幕戦は国立競技場で開催

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople