おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

てさぐれ!部活もの あんこーる 第6話

てさぐれ!部活もの あんこーる 第6話、「悲しんでいる時のあなたが好き」。

第1期は視聴済です。

てさぐり部の活動、時空ループでの第2期。



アバンは屋上ネタ。
たしかに漫画やアニメなんかでは都合の良い場所ですが、この学校の場合はソーラーパネルだらけ。エコですね~。


部活トークの入り口は「放送部」。
「高校生らしい創作ラジオドラマのタイトル」で突然大喜利開始。みんななんとか青春を絡めて答えてますがちょっと苦しかったかな。

次は、「漫画アニメでの放送部」のぽいぽいトーク。
内容はともかく...陽菜劇場でした。

フリートーク形式の大喜利、「新しい放送部を考える」。
こはるんのヘリウムガスネタのみでしたが、そこから広がったいじられ展開が面白かったですw
こはるん新境地ですね~。

てさぐれ!  部活もの関連曲集「てさぐれ! 歌もの」てさぐれ! 部活もの関連曲集「てさぐれ! 歌もの」
(2013/10/23)
音楽:井上純一

商品詳細を見る


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/3102-0d278f16

てさぐれ!部活もの あんこーる「第6話 悲しんでいる時のあなたが好き」に関するブログのエントリページです。
[2014/02/17 06:50]
anilog | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople