おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

フォルラン

ついに来日したようで。
会見が行われ、その様子がスカパーで生中継されたようです。
生では見逃したのですが、スカパーオンデマンドで見逃し配信がされていたので見てみました。

日本語でのスピーチはちょっと感動ものですね。
一生懸命覚えたであろう日本語でのあれだけ長々とした挨拶をメモも見ずに話しきったのはすごいと思いました。
インタビューの答えも丁寧だし人柄の良さが出てて、これ見た人は皆フォルランに好感持ったでしょう。
とりあえず怪我の無いよう、活躍してJを盛り上げてください。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople