おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
この記事のURL | TOP ▲

てさぐれ!部活もの あんこーる 第5話

てさぐれ!部活もの あんこーる 第5話、「私はあなただけを見つめる」。

第1期は視聴済です。

てさぐり部の活動、時空ループでの第2期。



今回の部活トークの入り口は「バレー部」。
やたらSMトークになってました。スポ根的なので部員がM、鬼監督とボールがSらしい。

「アタックが決まったときのかけ声『ナイスキー』って何の略」というお題が結愛部長に出され...。
結愛の答えは「ナイスな・お前が・好きだァ~~」。状況的に意味不明ですが、言い方が変で面白かったです。
そんなこと言ってるという事自体知りませんでしたがネットで調べたところ「ナイス・キル」のことだそうです。


漫画やアニメのバレー部。
主人公が身長低いっていうのは定番ですよね~。バスケもそうだけど。


フリートーク形式の大喜利、「新しいバレー部を考える」。
バレーとバレエの話はいいですが、コント的なバレエの衣装(白鳥のやつ)を「鴨さん」(by葵)ってw


体育館での実践、町を守りながら戦う「巨人バレー」。
コート内に建物のブロック?を置いてそれを破壊しないようにしながらバレーボール。
かなり機敏な萌舞子たちと建物倒しまくりな葵が対照的でした。
でもネタとしてはあんまり面白くは無かったかなぁ。


てさぐれ! 部活もの あんこーる Vol.3 [Blu-ray]てさぐれ! 部活もの あんこーる Vol.3 [Blu-ray]
(2014/06/18)
西 明日香(鈴木 結愛)、明坂 聡美(佐藤 陽菜) 他

商品詳細を見る

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/3095-2a36b02c

てさぐれ!部活もの あんこーる「第5話 私はあなただけを見つめる」に関するブログのエントリページです。
[2014/02/09 23:51]
anilog | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople



