おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
この記事のURL | TOP ▲

デジっち その1

やべっちFCで毎年この時期の恒例となっている「デジっちが行く!」のコーナーが始まりました。
選手に小型ビデオカメラを渡してキャンプ中の様子などを撮影してきてもらうという企画です。

1週目の今回はFC東京、大宮、川崎、広島の4クラブでした。

FC東京は沖縄キャンプ。
打ち上げの様子が楽しそうでいいですね~。平山に弄られる米本とか、結構貴重なんじゃないでしょうか。

大宮はグアムキャンプ。
2700がお気に入りのズラタン。楽しそうに踊ってるのがなんかカワイイけど、(矢部さんのツッコミ通り)ちょっと古いかな。

川崎は宮崎キャンプ。
吊り橋怖いのがすごい伝わってきたw あと小林悠の憲剛SKPいじりが面白かった。

広島は鹿児島キャンプ。
林と森崎兄のやりとりなんかは面白かった。あとはちょっと仕込みネタに走って滑ってた感じも...。出番わずかでしたが柏が馴染んでいるようでなにより。


スタジオで矢部さんや中山ゴンさんから「やりすぎです」とか「何年か前からおかしな方向に...」とか言われてましたけど、今回に関してはまだまだマトモでしょう。他のチームも楽しみです~。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople



