おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

J1日程

2014シーズンJ1のヴァンフォーレの対戦日程が公開されました。

5月6日のH国立・浦和戦は現国立競技場でのJリーグラストマッチになるとか。
また、人気カードになりそうなホームでのセレッソ戦はW杯中断明け、7月23日(水曜)開催になりました。

下位争いの候補が例年にくらべ断然少なく、ほんと厳しいシーズンになりそうだなあとあらためて感じます。ひとつひとつ大事に戦って少しでも勝ち点を重ねていけるよう頑張って欲しいです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople