おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

ホーム開幕カード

2014シーズンJ1・J2のリーグ戦ホーム開幕カードが公式発表されました。

2014 J1・J2リーグ戦 ホーム開幕カード決定!(Jリーグ公式)
「2014ホーム開幕カード決定」のお知らせ(VFK公式)

ヴァンフォーレ甲府の開幕カードは鹿島戦となっています。
鹿島は大迫が抜けて、その後あんまり大型補強の話は聞きませんがどんな感じなんでしょうかね。
ともかくホームでの開幕戦しっかり勝てるように準備していって欲しいです。

鹿島はオファーを出していたC大阪の杉本の獲得に失敗するなど
補強があまりうまくいってないのが気がかりだな
大物ルーキーの赤崎くんが大迫の穴を埋めぐらいの活躍をしてくれればいいのだが
[ 2014/01/24 19:14 ] [ 編集 ] TOP ▲
>フェルナンデスさん
大卒高卒それぞれの目玉ルーキー取ったとはいえ上位を狙うチームとしては物足りないでしょうね。
[ 2014/01/24 21:46 ] [ 編集 ] TOP ▲
C大阪戦はフォルランが加入してさらに注目度が増しそうだね~
京都から長居までは電車で2時間ぐらいで行けるので
生フォルランを一度見てみたいけど
多分チケットはすぐ完売するだろうね
[ 2014/01/27 14:45 ] [ 編集 ] TOP ▲
J2の対戦カードは事前の新聞発表がなかったので
どんな対戦カードになるか楽しみにしてたけど
積極補強のラモス岐阜と昇格組のカマタマーレ讃岐の対決は面白そうだね~
だがJ2はマリノス時代から好きな選手の一人である
田中隼磨が加入した松本山雅を応援したいけどね
今年こそは天国のマツのためにもJ1昇格を果たしてほしいっす
[ 2014/01/27 14:50 ] [ 編集 ] TOP ▲
>フェルナンデスさん
客を呼べる選手がくるのは対戦相手にとってもありがたいです。
J2はガンバが抜けたので去年ほどは注目されないでしょうけど確かにラモス岐阜は気になるかも。
[ 2014/01/27 21:55 ] [ 編集 ] TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople