おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

人事ネタ

小倉氏がヘッドコーチに就任、羽生選手は期限付き移籍の期間満了、さらに伊東選手の移籍先がJ3長野に決まりました。

小倉 勉 氏 トップチームヘッドコーチ就任のお知らせ
羽生 直剛選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ
伊東 輝悦選手 AC長野パルセイロへ移籍のお知らせ

元大宮監督の小倉さんのヘッドコーチ就任、マジかよ...っていうのが正直な感想。昨季大宮で散々でしたしね。でも監督でなくコーチである分には経験豊富で優秀な人らしいので、決まった以上は甲府を強くするのになんとか役立っていただければと思います。

羽生選手、期間満了とのことでお疲れ様でした。出場時はフリーランや守備での頑張りなどさすがな部分もあったけど、得点に絡むような決定的な仕事があまり見られなかったのが残念です。怪我が多かったのも気の毒ですね。今後も頑張ってください。

伊東テルさん、チーム決まって良かったです。長野は美濃部さんの元で質の高いサッカーやってる(という印象です)ので経験を生かしつつ頑張って欲しいと思います。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople