おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
この記事のURL | TOP ▲

人事ネタ追加

崔誠根選手の契約満了と、渋谷コーチの退団が発表されました。

崔 誠根選手 契約満了のお知らせ
渋谷 洋樹 トップチームコーチ退任のお知らせ

ソングンは韓国U代表歴のある期待の選手でしたが残念ながら甲府ではあまり活躍らしい活躍は見られなかった気がします。ともかくお疲れ様でした。今後のアジア枠の使い方に注目ですね。

渋谷コーチのことは甲府の練習を見にいく機会がないために全然存じていないのですが、4年間コーチを務められてきたそうで。退任コメントを見るにとてもいい方だったのでしょうね。お疲れ様でした。なお今後は大宮のコーチになることが決まっているそうです。

チェは鳥栖への移籍が決まったらしい
[ 2014/01/15 14:18 ] [ 編集 ] TOP ▲
新聞にC大阪がフォルラン獲得とか書いてたけどこれ本当なのかね?
[ 2014/01/15 14:20 ] [ 編集 ] TOP ▲
>フェルナンデスさん
フォルラン来たら面白いけど、本当かと言われても知らないです。
新聞報道は飛ばしも多いし正式に発表されないとなんとも。
[ 2014/01/15 21:13 ] [ 編集 ] TOP ▲
羽生は東京へ復帰らしいけど甲府にとっては大きな痛手なのでは?
[ 2014/01/17 19:07 ] [ 編集 ] TOP ▲
>フェルナンデスさん
怪我で出てない試合も多かったですし2列目は人材いるので何とかなるでしょう。
[ 2014/01/17 21:52 ] [ 編集 ] TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople



