おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

柏選手がサンフレッチェ広島へ移籍

わかってはいましたが、とうとう公式に発表されちゃいました。

柏好文選手 サンフレッチェ広島へ移籍のお知らせ

チームとしてはかなり痛手だとおもうけど、移籍するとなった以上は広島で頑張って欲しいです。ACLもありますし、リーグの優勝争いもあるでしょう。高いレベルで活躍する姿を楽しみにしています。


以下追記です

名古屋のDF阿部翔平選手の加入、そして堀米選手の愛媛への期限付き移籍が発表されました。

阿部 翔平選手 名古屋グランパスより加入のお知らせ
堀米 勇輝選手 愛媛FCへ期限付き移籍のお知らせ

個人的には阿部選手の加入はとても良い補強だと思います。期待してます~。
あとはフィニッシャーですね...。

名古屋の阿部と栃木のクリスティアーノの甲府加入が決まった模様
[ 2014/01/08 14:53 ] [ 編集 ] TOP ▲
>フェルナンデスさん
阿部の件はすでにこの記事に追記してあります。
クリスティアーノ、ようやく発表されましたね。破談にならなくて良かった。
[ 2014/01/08 21:20 ] [ 編集 ] TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople