おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

高校サッカーベスト8

高校サッカー選手権も3回戦が終了し準々決勝に進む8校が出揃いました。

優勝候補の一つと思われた東福岡がPK敗退、さらに神奈川代表の桐光学園も敗退となってしまいました。
桐光の失点シーンで抗議があったみたいだけど、あのシーンは副審にミスがありましたが判定に関しては主審の判定どおり「オフサイド無し、得点」で正しいです。


5日に行われる準々決勝の組み合わせは以下の通り。

日章学園 vs 富山第一
履正社 vs 四日市中央工
星稜 vs 修徳
市立船橋 vs 京都橘

京都橘は後半5分までに3点リードして楽勝かと思っとたが
その後は途中出場した選手に2ゴールを決められるなど
那覇西の猛攻を食らってヒヤヒヤのベスト8進出でしたわ
[ 2014/01/04 15:51 ] [ 編集 ] TOP ▲
次はインターハイチャンピオンのイチフナとの事実上の決勝戦だが
ここを乗り越えて国立行きのキップを掴んでほしいな
決勝戦は履正社との関西対決をみたい
[ 2014/01/04 15:55 ] [ 編集 ] TOP ▲
>フェルナンデスさん
京都橘vs市船、面白そうですね。
総合力では市船優勢でしょうけどどうなりますかね。
[ 2014/01/04 22:15 ] [ 編集 ] TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople