おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

天皇杯準決勝

天皇杯準決勝の2試合が行われました。

横浜FM 2-0 鳥栖 
FC東京 0-0(PK4-5) 広島 

2試合ともどちらが勝ってもおかしくないような接戦でした。
とくに国立の方のPK戦は見応えがありました。GKの西川君、魅せましたね~。


元日決勝のカードは横浜FM vs 広島
リーグ順位で考えると順当な組み合わせになったと言えます。面白い試合を期待します。

マリノスは最後の藤田のカレーがなければな
オフサイドと判定されているのにプレー続けて
累積警告で決勝出れないとかもったいなすぎるよ
FW陣は丸木が抜けてただでさえ層が薄いんだから
そういうことも考えてもう少し冷静にプレーしてほしかったな
思わずテレビに向かってバカヤローと叫んでしまったわ
あと栗原のケガの状態も気掛かりだな
[ 2013/12/30 17:05 ] [ 編集 ] TOP ▲
>フェルナンデスさん
全く余計ですし軽率でしたね
[ 2013/12/30 21:42 ] [ 編集 ] TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople