おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
この記事のURL | TOP ▲

東野・岡村の旅猿4 第12回

東野・岡村の旅猿4、「鴨川・小湊温泉にて忘年会の旅」 第2話。

過去作はほとんど視聴済です。

シーズン4ラスト、忘年会。



前回のラスト、宿に到着したところからの続きです。
一旦お部屋に入って落ち着いた後、みんなでお風呂に。
カメラに尻向けて...酷い画だなw
このときシャワシャワのPV撮影したそうで、みんな長風呂で大変そうでした。


風呂の後は豪華料理で忘年会です。
伊勢エビと鯛のしゃぶしゃぶとか、鮑の踊り焼きとか、ほんとに豪華で美味しそうでした。


その後、「女将の紙芝居」。
最初はみんな乗り気で頼もうということになったのに、実際決まるとなると乗り気じゃ無さそうな東野さんや岡村さん。でももう頼んで女将さんが快諾してくれたのならやっぱり断るなんてこと出来ないですよね。出川さんが一番マトモです。実際に女将さんがきて紙芝居をしてくれたところでも出川さんだけ常識的というか良い人なところが出てました。


その晩は紙芝居で終了、早めに就寝し朝の温泉へ。
出川さんの差し歯が無くなったので探し、その後シャワシャワPVが流れて終了となりました。


なんか最後は差し歯探しでグダったためエンディングトークも無かったけど、これでシーズン4も終了です。多少間延び感があったりしたけどまずまず楽しかったです。また今後も適度なペースで楽しい旅の様子を届けてくれたら嬉しいです。

1月からは旅猿Classicが始まるとのこと。よくわからないけど過去回をチョイスして再放送するのかな?見逃し組は要チェックですね。


東野・岡村の旅猿4 プライベートでごめんなさい… 三度 インドの旅 ワクワク編 プレミアム完全版 [DVD]東野・岡村の旅猿4 プライベートでごめんなさい… 三度 インドの旅 ワクワク編 プレミアム完全版 [DVD]
(2014/04/02)
東野幸治、岡村隆史 他

商品詳細を見る


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople



