おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

天皇杯準々決勝

22日に天皇杯の準々決勝が行われました。

大分 1-2(延長) 横浜FM
鳥栖 2-0(延長) 川崎

仙台 1-2(延長) FC東京
広島 1-1(PK3-2) 甲府


甲府は劣勢の中最後まで粘りましたがPK戦で敗退となりました。
決定的なチャンスもぽつぽつとあったので惜しいと言えば惜しいですがやはり広島は強かったです。怪我人もあってメンバーがベストでない中、延長戦までドローで終えたことは健闘といえましょう。PKは...ちょっと外し方が情けなくもったいなかった。残念です。ともかくこれでヴァンフォーレの今シーズン公式戦は終了ですね。選手の皆さんお疲れ様でした。

勝ち上がった4チームによる準決勝は29日に行われます。

横浜FM vs 鳥栖 [日産]
FC東京 vs 広島 [国立]
マリノスは大分の粘りに苦しんだが
富澤が見事に救ってくれたね~
次の相手はリーグ戦の借りがある川崎がよかったんだけど
鳥栖とはリーグ戦は2戦2勝と相性がいいし
何よりホーム日産での試合なので
今年こそは準決勝の壁を破ってもらいたいね
さすがに3年連続で準決勝敗退だけは勘弁願いたい
そして決勝でサンフレにリベンジだ~
[ 2013/12/23 13:52 ] [ 編集 ] TOP ▲
ベガルタは開始早々にウィルソンが先制ゴールを奪っていけると思っていたんだけど
後半ロスタイムと延長後半ロスタイムに
2度も悲劇が待ち受けているなんて・・・
やっぱ先制したあとも何度かあったチャンスを生かせなかったのが響いたね
今シーズンはチャンスを生かしきれず
勝ち切れない試合が何試合かあったので
来シーズンはアーノルド新監督の下
チャンスを確実に生かし切れるしぶとさを身につけ
悲願のタイトル獲得を目指していただきたい
クラブ創設20周年の大事な年でもあるしね
[ 2013/12/23 14:03 ] [ 編集 ] TOP ▲
>フェルナンデスさん
他の試合はみてないのですがどれも接戦だったみたいですね。
[ 2013/12/23 18:48 ] [ 編集 ] TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople