おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

CWC決勝&3決

モロッコで行われているクラブワールドカップ2013の決勝および3位決定戦が行われました。

【3位決定戦】
M7:アトレチコ・ミネイロ 3-2 広州恒大

【決勝】
M8:ラジャ・カサブランカ 0-2 バイエルン



3位決定戦は前半から点の取り合いに。後半はお互いチャンスを決めきれない機会が続きましたが最後の最後にアトレチコが決勝点を奪い、3位となりました。

決勝はやはり格上のバイエルンが終始優勢で順当に勝利、優勝となりました。ラジャもバイエルンのミスを付いたりして何度か決定機をつくりましたがものにできませんでした。正直、決勝という事を考えると若干寂しい試合内容でした。短期間での4試合目ということで疲労も厳しかったかも知れませんね。まあでも開催国枠での出場で初の準優勝は立派です。

次回もモロッコ開催だそうです。Jのクラブも出場できるよう頑張って欲しいです。


来年はマリノスが参戦してくれるでしょう
という願望を言ってみる
[ 2013/12/23 13:43 ] [ 編集 ] TOP ▲
>フェルナンデスさん
マリノスでもどこでもいいんでACL参加組にはぜひ頑張って欲しいです。
補強具合にも注目ですね。
[ 2013/12/23 18:46 ] [ 編集 ] TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople