おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
この記事のURL | TOP ▲

弱虫ペダル 第11話

弱虫ペダル 第11話、「肉弾列車!!」。

原作コミックは未読です。

総体の県予選。



マンツーマン練習の翌日、3年生はインターハイ予選に出場。
1年は部活休みとなっていましたが、今泉・鳴子・小野田の3人は自転車で会場へ...。


総北は3年生だけでレースに参加していました。
3位につけて流しながらラスト2周で怒濤の捲り、最後はぶっちぎりでの勝利でした。大柄なスプリンター田所先輩が先行し仲間を牽引する「肉弾列車」、凄い迫力です。
先輩たちのレースぶりは今泉・鳴子にまたまた刺激となったようで。小野田は2人が落ち込んだかと思ったようですが全然そうではなく、とてもポジティブで素晴らしいです。


3年生だけで参加し1年生が呼ばれなかった理由は...「見せてやる必要はない」。
他校の偵察部隊にデータを取らせないようにし、「お前たちにはインターハイで暴れてもらうからな」と...。主将さん、なんとも格好いいっす!

いろいろ有力校の名前が挙がったりもしましたが、やはり箱学が一番のライバルなんでしょうかね。あと、京都伏見とかいう学校もなんだか不気味なキャラがいて気になる存在です。


次は合宿。
まだまだ先輩たちにかなわない1年生、もっと強化しないとね。インターハイまで2ヶ月、どれだけレベルアップできるか、そして誰が出場メンバーに選ばれるのか、先がとても楽しみです。


弱虫ペダル Vol.1 初回生産限定版 Blu-ray 【イベントチケット優先販売申込券・渡辺航描き下ろし漫画ブックレット他付き】弱虫ペダル Vol.1 初回生産限定版 Blu-ray 【イベントチケット優先販売申込券・渡辺航描き下ろし漫画ブックレット他付き】
(2013/12/20)
山下 大輝、鳥海 浩輔 他

商品詳細を見る
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/3043-18db6576

弱虫ペダル「第11話 肉弾列車!!」に関するブログのエントリページです。
[2013/12/20 23:50]
anilog | TOP ▲
弱虫ペダル 初回生産限定版 Vol.1 Blu-ray(2013/12/20)山下 大輝、鳥海 浩輔 他商品詳細を見る アニメ 弱虫ペダル 第11話 肉弾列車!! そこに壁があるなら 壊し、越えていくのみ―
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。