おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

下田北斗選手新加入内定

専修大のMF下田北斗選手の加入内定が発表されました。

専修大学 下田北斗選手 来季新加入内定のお知らせ

関東一部リーグ連覇中の専修大学の主力として活躍しMVPも獲った選手とのこと。期待大ですね~。
経歴を見たら崇善の出身だそうで、昔よく試合したことあるチームなので知ってます。ぜひ頑張って欲しいです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople