おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

東野・岡村の旅猿4 第11回

東野・岡村の旅猿4、「あまちゃんロケ地巡りの旅」第5話。

過去作はほとんど視聴済です。

あまちゃんロケ地巡りの旅は今回でフィナーレ、その後鴨川小湊温泉での忘年会へ。



お座敷列車でウニ丼食べて旅の締めに入ったとき、ジミーちゃんが歌いながらコスプレで登場。
これもあまちゃんで使われてる曲のようです。
なんだかなぁ。出オチだけで良いのにカラオケ部分長いっす。

さらに、ジミーちゃんが持ち込み企画。
シャワーの歌を作ったのを完成させたいそうで、COWCOWの善しさんファミリーに依頼することに。
旅猿で発信したいとのことですが、個人的にはとくにいらないかな~。


1ヶ月後、鴨川へ。
車内でジミーさん出川さんがお互いダメ出ししたり、善しさんファミリーに依頼し出来上がったシャワーの歌を流したりしつつ旅館へ到着。
旅館内ではピアノ&ヴァイオリンでハンガリー舞曲の演奏をしていて、到着時にちょうど終わるところでした。絶妙なタイミングでしたがこれはさすがに仕込めないですよね。


次回忘年会でシーズン4の締めになるようです。
楽しいフィナーレを期待してます。

東野・岡村の旅猿3 プライベートでごめんなさい… 無人島・サバイバルの旅 プレミアム完全版 [DVD]東野・岡村の旅猿3 プライベートでごめんなさい… 無人島・サバイバルの旅 プレミアム完全版 [DVD]
(2013/11/20)
東野幸治、岡村隆史 (ナインティナイン) 他

商品詳細を見る

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople