おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

CWC準々決勝

モロッコで行われているクラブワールドカップ2013の準々決勝2試合が行われました。

M2:広州恒大 2-0 アルアハリ
M3:ラジャ・カサブランカ 延長2-1(90分:1-1) モンテレイ


広州はチャンスはそれほど多くなかったですがここぞというところでこぼれを詰めての2得点で勝利。
ラジャ・カサブランカはまたも接戦を制しました。GKのアスカリ(モロッコ代表)が大活躍でした。

次の試合は18日。
M4(準決勝):広州恒大 vs バイエルン
M5(5位決):モンテレイ vs アルアハリ

いよいよバイエルンが登場です。
広州の助っ人トリオは凄いけどさすがに厳しいでしょうね。

日本のチームが出てないクラブワールドカップなんて興味が湧いてこないね
ワイ的にはヨーロッパのビッグクラブは
勝とうが負けようがマスコミは
ビッグクラブをエコひいきしたような報道しかしないので大嫌いだし
なんとかカサブランカってチームが
バイエルンミューヘンをぶっ倒せば面白くなりそうだけども
[ 2013/12/16 13:43 ] [ 編集 ] TOP ▲
>フェルナンデスさん
もちろんJのクラブにも出て欲しかったですが出なければ出ないなりに楽しみはあるので僕は見ます。
[ 2013/12/16 22:39 ] [ 編集 ] TOP ▲
ムリキ・コンカ・エウケソンの無理ゲートリオが、バイエルンまで飲み込んだらこれは本当凄いですね。でも、バイエルンは更に凄いですからね。
[ 2013/12/16 23:54 ] [ 編集 ] TOP ▲
>azeminさん
広州としては耐えて耐えてその上でカウンターがはまればって感じでしょうかね。
まず耐えきれないとは思いますけど...。
[ 2013/12/17 22:33 ] [ 編集 ] TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople