おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

チャリティーマッチ メンバー

12月28日に開催されるJPFAチャリティーサッカー2013のチーム分けが決定しました。

詳細はこちら。
チャリティーマッチ チーム分け決定
チャリティーマッチ 出場選手追加決定

多くの選手がチャリティーに参加するようです。全然聞いたこと無いような選手も結構いますが、有名どころももちろんいます。盛り上がると良いですね~。




由紀彦が久々にユアスタに帰ってくることはベガルタファンとしては楽しみだが
どうせ今年もTBSでしか中継されないのだろうな
[ 2013/12/16 14:55 ] [ 編集 ] TOP ▲
>フェルナンデスさん
スカパーの他はまだ不明ですね
BSでやるかも知れないけど地上波は無いかも
[ 2013/12/16 22:43 ] [ 編集 ] TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople