おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

東野・岡村の旅猿4 第10回

東野・岡村の旅猿4、「あまちゃんロケ地巡りの旅」第4話。

過去作はほとんど視聴済です。

今回は温泉宿での様子等でした。



大谷温泉での入浴と食事。
スペシャルゲストで田原俊彦のそっくりさんが登場しました。あまちゃんにも「トシちゃん似の男」役で出演したそうです。見てない人間にとってはただの無名なそっくりさんタレントでしかありませんが、あまちゃん出演者の登場とあって岡村さんたちは(一時的に)すごくテンションが上がってました。

翌朝お座敷列車に乗車、これでこの旅も完成とのこと。
早朝から久慈駅に移動しお座敷列車に乗り、お待ちかねのウニ丼を食べ、パラパラ漫画を見てエンディングで締め...と思ったらまたジミーさんらしき人が登場した模様。てっきり今回で区切りと思ったんだけど次回もまだ続くのかな?

正直今回は内容が薄かったな~。
前回まではあまちゃん見てないなりにも楽しめたんですが、今回はつまらなかったです。


東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい… 奥多摩で初キャンプの旅 プレミアム完全版 [DVD]東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい… 奥多摩で初キャンプの旅 プレミアム完全版 [DVD]
(2013/12/25)
東野幸治、岡村隆史 (ナインティナイン) 他

商品詳細を見る

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople