おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

ブラジルW杯GL組み分け

ワールドカップのグループリーグ組み分け抽選が今夜行われます。
どうなるのか楽しみですね~。

組み分けの結果はまたのちほど追記します。

★以下追記
組み分けは以下の通りとなりました。

A:ブラジル クロアチア メキシコ カメルーン
B:スペイン オランダ チリ オーストラリア
C:コロンビア ギリシャ コートジボワール 日本
D:ウルグアイ コスタリカ イングランド イタリア
E:スイス エクアドル フランス ホンジュラス
F:アルゼンチン ボスニア・ヘルツェゴビナ イラン ナイジェリア
G:ドイツ ポルトガル ガーナ アメリカ
H:ベルギー アルジェリア ロシア 韓国


日本はグループCで、初戦コートジボワールと当たります。
見事にタイプの違う国が揃いました。正直厳しい組ですが最悪というほどでもなく、なんともいえない絶妙な難易度かも。突破できるかどうかはとにかく初戦次第でしょう。



日本は強いのか弱いのかよく分からない微妙な組み合わせとなったね
ヨソだとADGの組み合わせがヤバすぎるね
これって完全に潰し合いじゃないの?
ちなみにお隣韓国は日本同様微妙な国ばかりと対戦みたいだね
[ 2013/12/09 14:19 ] [ 編集 ] TOP ▲
>フェルナンデスさん
一番厳しいのはGで続いてBとDかな。
それらに比べたら日本の組はマシですが、それでも勝ち上がるのはそう簡単ではないでしょう。
[ 2013/12/09 22:13 ] [ 編集 ] TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople