おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

天皇杯3回戦・湘南戦

天皇杯3回戦、ヴァンフォーレ甲府は湘南ベルマーレと対戦しました。

結果は0-0、延長0-1で甲府が勝利。

ほぼいつも通りのメンバーで挑んだようで、延長になってしまったのは気になるところですけどリーグ次節までは十分間がありますから問題無さそうですね。

天皇杯4回戦の組み合わせは来週抽選にて決定しますのでまだわかりません。
早期敗退で構わないと思ってたけど順調に勝ち上がっているのでリーグの負担にならない程度に頑張ってください。
天皇杯が行われている裏で元日本代表の前園がタクシー運転手を蹴って逮捕されたらしい
酒は飲んでも飲まれちゃいけないね
[ 2013/10/14 11:15 ] [ 編集 ] TOP ▲
JFLの長野はPK戦の末勝利したようでBS劇場は今年も健在のようだね
となるとこの法則に当てはまるとJFLの金沢もひょっとすると・・・
(注)今日はBSで金沢vs清水の試合が放送される
[ 2013/10/14 11:20 ] [ 編集 ] TOP ▲
>フェルナンデスさん
どちらの試合も見ませんでしたが長野が残ったのは良かったです。金沢もスコアだけ見る限りでは惜しかったみたいですね。
[ 2013/10/15 20:29 ] [ 編集 ] TOP ▲
Yahooのニュースで知ったけど
J2のアビスパ福岡が経営難でJリーグ退会の危機らしい心配だね
[ 2013/10/16 14:38 ] [ 編集 ] TOP ▲
>フェルナンデスさん
けっこう深刻な事態になってるみたいですね。
なんとか頑張って乗り切って欲しいです。
[ 2013/10/17 20:45 ] [ 編集 ] TOP ▲
J2山形が見事に浦和を撃破したけど
BS劇場はやはり今年も健在だったね~
だけどJ2以下のチームで残ったのは
山形と札幌とJFLの長野だけかちょっと物足りないないね
[ 2013/10/18 14:27 ] [ 編集 ] TOP ▲
>フェルナンデスさん
浦和はメンバー落としすぎでしたし妥当な結果って感じかな。でもお互い強烈なシュートの打ち合いで楽しめました。
[ 2013/10/18 21:55 ] [ 編集 ] TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople