おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

ハヤテのごとく! Cuties 第11話

ハヤテのごとく! Cuties 第11話、「ドアをノックするのは誰だ?」。

原作は未読、過去TVシリーズは視聴済です。

なんかずいぶん懐かしいサブタイですが...。
担当ヒロインを置いていたこれまでとは違い、ヒロイン総出のストーリーものになってました。



ナギは夢から覚めず、ほかの(マリアさんを除く)ヒロインたちはハヤテにキスを迫られる夢を見る。順序が入れ代わってたり変な構成でわかりづらい話でしたが、どうやら黒椿の呪い再びですね。

真夜中0時のタイムリミットに間に合わないとナギとの永遠の別れが待っているとかでそれまでにハヤテはキスをする相手を探すのですが、各ヒロイン相手にキスの相手をお願いしたりしても失敗続き。

で、最後は酔っ払った雪路を相手に選んで戦っているところで終了。
とはいってもまあ雪路とキスして解決なんてことは絶対ないですよね。眠れる姫を起こすのは王子のキスが定番ですしだいたい結末は想像できますが、はたしてどういう展開になりますか。ラスト楽しみです。



ハヤテのごとく! Cuties 第2巻 (初回限定版) [Blu-ray]ハヤテのごとく! Cuties 第2巻 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/07/24)
白石涼子、釘宮理恵 他

商品詳細を見る

原作者書下ろし11,12話
西沢さんとハヤテがはじめってあったシーンがこの回で使われました
執事長も久しぶりの登場ですね
ちなみにヒナギクはフローラルの香りがするそうです

あと、マリアさん役の田中理恵さんがナイフを持った男が暴れて
被害から逃れるためにけがをしたそうですがこの犯人は絶対に許してはいけない
[ 2013/06/25 21:18 ] [ 編集 ] TOP ▲
>りあんさん
こんばんは
原作者書き下ろしという事ですが、いきなり畑先生の名前がドカンと出てましたね。
ハヤテとナギがお屋敷に戻っている時に執事付きアパートの執事はどうするんだと思ってましたが、その辺はクラウスさんが行っているようで。

田中理恵さんの事件、とんでもない話です
普通のファンたちにとっては良い迷惑ですね。
[ 2013/06/26 21:14 ] [ 編集 ] TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/2865-fbd5ff5d

その力は完全に消えたはずだった、 その時計は完全に壊れたはずだった、 持つ者に不幸を呼び寄せ同時にある意味 永遠を得る可能性を持った魔の時計「黒椿」、 壊れたはずの時計は
[2013/06/26 20:48]
星屑の流星群 | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople