おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

長野

1泊2日で長野県に行ってきました。

昨日はロープウェーで駒ヶ岳の千畳敷に。
麓の天気は悪くなかったのですが、山の上は曇り。まだまだ雪がたくさん残っていて真っ白でした。

130602_4448.jpg



本日はリンゴの木オーナーの開園式で、木を選んできました。
ワンシーズンだけではありますがオーナーになることでその木になった実は全部もらえるんだそうで。
11月に収穫ができるらしい。楽しみです。
130602_4538.jpg
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople