おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

ナビスコ杯予選リーグ第7節・磐田戦

ナビスコカップ予選リーグA組第7節(最終節)、ヴァンフォーレはアウェーでジュビロ磐田と対戦しました。

結果は1-1のドローでした。
みてないので内容はわかりません。
甲府は既に敗退が決まってますし、土曜の大宮戦にむけてメンバーを温存しての戦いだったようです。もはや結果は正直どうでもいいですけど、残留争いのライバルになるかも知れない磐田を調子づかせることにもならなかっただけでなく体力的にも精神的にもだいぶ削ったと思われるので上々な結果ではないかと思います。


これでナビスコの予選リーグも終了(順位表)。

A1位:横浜FM A2位:川崎F
B1位:C大阪 B2位:鹿島

の4チームが準々決勝進出となりました。



※ACL決勝トーナメント・柏の2戦目も行われましたが、
地上波録画放送を楽しみにしている方もいるかもしれませんのでこちらはまた後で記事にします。

柿谷+甲府の選手はザックジャパンに選ばれなかったですね~
[ 2013/05/23 14:48 ] [ 編集 ] TOP ▲
>ナラさん
こんばんは
ひいき目に見ても今の甲府で選ばれるような選手はいないんで妥当も妥当でしょう。中断期間にしっかりチーム力上げられるし良いと思います。磐田は逆に大変でしょうね。
[ 2013/05/23 21:45 ] [ 編集 ] TOP ▲
オルティゴサに期待したいですね。
[ 2013/05/25 13:48 ] [ 編集 ] TOP ▲
扇谷のせいで全てぶち壊しですな~
[ 2013/05/25 17:44 ] [ 編集 ] TOP ▲
優くんとJFKを退場させるとは··· 扇谷ドイヒーだな。
[ 2013/05/25 18:10 ] [ 編集 ] TOP ▲
>MOVEさん
ウーゴが出なかったので期待したかったところですが連続得点はなりませんでしたね。


>クラウンさん、ちぃさん
個人的には、松橋とズラタンの接触具合に関してははっきりわからずPKともそうでないともどちらの判定かは審判次第でしょうがないと思います。
そして、ファウルと判断されれば決定機阻止での退場となる場面でした。
試合が壊れた、好ゲームへの期待感が台無しになったとは感じましたが一概に審判のせいだとは僕は思いません。
[ 2013/05/25 21:40 ] [ 編集 ] TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシック、ロック、ポップ、アニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府をひっそりと応援しています。わかりづらいかもしれませんが中の人はもう結構おっさんです。

2020年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー