おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
この記事のURL | TOP ▲

ハヤテのごとく! Cuties 第6話

ハヤテのごとく! Cuties 第6話、「瀬川泉と他2人」。

原作は未読、過去TVシリーズは視聴済です。

3馬鹿回。
サブタイが酷いなと思ったら、やっぱりアバンでネタになってましたね。



最初は、面白動画ネタ。
3馬鹿同列ひとくくりを嫌った理沙の話を聞いて、美希が面白動画勝負を提案。

泉は花の芽の微速度撮影、題材が女の子っぽくてなかなか可愛いですが、ドジって引き抜いちゃいました。
美希は卵からヒナが生まれる瞬間を撮ろうとしてましたが、無精卵でしかも3週間経って腐ってる...。せっかく高い地鶏卵を買ったのに残念ですね。ひよこと遊ぶ想像図は可愛かったと思います。
理沙はピタゴラ装置。カメラ設置前に仕掛けが動いてしまい大失敗でした。
結果、並列に馬鹿だったということで。


次は、ちやほやされていないという理沙が人気者になろうとする話。
「赤面」というガンダーラにたどり着こうとしますが...。
泉はパンチラのプロって原作ではパンチラ多いってことなのでしょうね。
さすがの赤面っぷり、泉の人気の理由がよくわかるという結果になりました。


さらに次、泉の自撮りビデオネタ。
はずかしい映像を消し忘れたと思ったら、SDカードが抜かれていました。
録画映像のチェックはできてたんだから元から入っなかったってことはないんだろうけど一体何処へ...(と思ったらハヤテが抜き取ってました)。


やっぱり人気の差でしょうか、いいんちょさんがメインって感じでしたね。
3馬鹿の話はいつも明るく楽しいから好きです。


ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/06/26)
不明

商品詳細を見る


3人の中で唯一泉が人気投票でトップテン入りしてますしね
でも、意外に泉ってあまり特徴がないんですよ
順位が近い西沢さんと比べて
[ 2013/05/14 23:08 ] [ 編集 ] TOP ▲
>りあんさん
特徴ですか...。
ツンデレだったりちょっとひねくれちゃうキャラが周りにいる中、泣いたり恥ずかしがったり感情面でもすごく素直でナチュラルなところが良いと思います。
個人的にはやっぱりいいんちょさんは笑顔のイメージが強いかな~。
[ 2013/05/15 00:47 ] [ 編集 ] TOP ▲
特徴、そういう意味では生徒会3人娘では美希が何気に特徴ありますね。
ほら前回の話では濃いくらいキャラ立ってましたし。
ちなみに言うと美希は百合キャラというのが個性です。
だからこそ前回はあんなにヒナギクの水着姿求めてたわけですし。
ちなみにアニメにならないであろう長編の一部では変態じみた表情で
ヒナギクを襲ったこともあります。
[ 2013/05/15 21:16 ] [ 編集 ] TOP ▲
>花月さん
こんばんはー
なんか2期のバレンタイン回あたりでも美希は百合要素が見え隠れしてましたね。
あんまり恋愛とかのイメージがなかったので意外な気がしたような覚えがあります。
[ 2013/05/15 22:40 ] [ 編集 ] TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/2823-e3bc8af9

ハヤテのごとく! Cuties「第6話 瀬川泉と他2人」に関するブログのエントリページです。
[2013/05/15 07:50]
anilog | TOP ▲
ハヤテのごとくには3人のバカがいる、 天然な泉とガチ百合な美希に不敵な理沙、 今回はそんな生徒会3人娘の話で…
[2013/05/15 21:20]
星屑の流星群 | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople



