おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

波打際のむろみさん 第5話

波打際のむろみさん 第5話、「ツインマウンテンとむろみさん」。

原作漫画は既読です。

黄髪巨乳な人魚、富士さん回。



尾ひれが綺麗なむろみさんに憧れていた富士さん、むろみさんが陸上で遊ぶようになって綺麗だった尾ひれがぼろぼろになってしまったことでショックを受け怒り心頭。陸上に対してかなり敵意を持ってます。


富士さんはむろみさんに昔のように戻って貰いたいと考えていて、今回はたっくんがそれに巻き込まれます。
たっくんはどうでもいいと言いつつもしっかり考えて、「むろみさんの自由を尊重するべき」と大人な意見。スケボーで引きずってぼろぼろになっちゃってるのはちょっと痛々しいけど、ああして自由気ままで楽しそうなところがむろみさんの魅力でもありますからね。それにしても商店街を挨拶しながら通行してコンビニで買い物って...すごい馴染みようです。


今回のたっくんは逃亡の判断が冴えていましたが、最後は脳を揺さぶられ危ない目にw
でもそこでの対処の仕方も手慣れたもので、ルアーを放って人魚たちから解放されました。
ニセモノでも本能的に追ってしまうんですね~。
フックに掛かって痛がるむろみさんと富士さんの表情の動きがなんかすごいです。


というわけでむろみさんの事を大好きな富士さんですが、むろみさんにとっては富士さんの巨乳が嫌みに思えるのかおっぱい攻撃の標的になってます。あいにく富士さんの思いがむろみさんに通じることはなさそうでちょっと可哀想ですが、おっぱい弄られキャラとして頑張って欲しいです。


波打際のむろみさん1(Blu-ray)波打際のむろみさん1(Blu-ray)
(2013/06/26)
田村ゆかり、水島大宙 他

商品詳細を見る


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/2816-238764be

第5話 ツインマウンテンとむろみさん 飛び魚と並んで飛翔するむろみさん。手持ちのメジャーでは測定不可の200m越え。実は運動神経の良いむろみさんでした。平坦な胸のむろみが羨まし...
[2013/05/07 21:07]
ぬる~くまったりと | TOP ▲
波打際のむろみさん 第5話『ツインマウンテンとむろみさん』の感想です。 富士さんのおっぱいがでか過ぎ!そしてまさかのドM疑惑!? 全国トビウオ選手権!?200m超えとか
[2013/05/07 21:13]
キャラソニ! | TOP ▲
「ツインマウンテンとむろみさん」 せからしかァァァ!!!
おっぱいマウンテン。
[2013/05/07 22:01]
Little Colors | TOP ▲
波打際のむろみさん「第5話 ツインマウンテンとむろみさん」に関するブログのエントリページです。
[2013/05/08 00:50]
anilog | TOP ▲
キレイなむろみさん(のおヒレ)に憧れていた富士さん。 陸に上がりすぎて擦れてしまって、すっかりボロボロ… 富士さんが悲しんでも、むろみさんは今日も陸へ行くよ(笑) 見事
[2013/05/08 10:29]
空 と 夏 の 間 ... | TOP ▲
てれれれってれ~((=゚Д゚=)ノ-○ ドコデモダイヤル~ 宇宙人の異次元空間のお部屋を覗きに行くよ~(((つ ´ω`)つ ・・・(うわっ隙間がパテで固めてある…(´・ω・`) ・・・
[2013/05/10 22:51]
空色きゃんでぃ | TOP ▲
女の子が博多弁をしゃべるってのは強力な武器ですなぁ。 アニメでここまで方言まるだしなキャラって新鮮に感じます。 むろみさんの博多弁が妙になじんで聞こえるなぁと思った
[2013/05/11 23:26]
ひそか日記 | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople