おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
この記事のURL | TOP ▲

ラトビア戦代表メンバー

キリンチャレンジカップ・ラトビア戦(2月6日・神戸)に向けた日本代表メンバー23名が発表されました。

GK:
林卓人(仙台) 川島永嗣 (リエージュ) 権田修一(FC東京)

DF:
今野泰幸(G大阪) 伊野波雅彦(磐田) 水本裕貴(広島)
長友佑都(インテル) 内田篤人(シャルケ) 吉田麻也(サウサンプトン)
酒井宏樹(ハノーファー) 酒井高徳(シュツットガルト)

MF:
遠藤保仁(G大阪) 長谷部誠(ボルフスブルク)
細貝萌(レバークーゼン) 高橋秀人(FC東京)

FW:
前田遼一(磐田) 岡崎慎司(シュツットガルト)
本田圭佑(CSKAモスクワ) ハーフナーマイク(フィテッセ)
乾貴士(フランクフルト) 香川真司(マンチェスターU)
清武弘嗣(ニュルンベルク) 大津祐樹(VVV)



※監督会見記事はこちら
 ・ザック監督「大津は以前から呼びたかった」ラトビア戦メンバー発表会見

代表の試合も久々ですね。
W杯出場のかかった3月の最終予選ヨルダン戦に向けてのステップとなる試合だと思います。国内組はまだプレシーズンなので、海外組のコンディション次第って感じでしょうか。
ともかく良い試合を期待します~。





伊野波の所属チームは「ジュビロ磐田」ですよ。
[ 2013/02/01 13:45 ] [ 編集 ] TOP ▲
>ジャンさん
こんばんは
ありがとうございます、修正しました~。
[ 2013/02/01 20:15 ] [ 編集 ] TOP ▲
マイク、ケガで出場辞退だそうですね。
本当に残念です。
[ 2013/02/06 11:07 ] [ 編集 ] TOP ▲
>VF侍さん
こんばんは。
マイクがケガで出場辞退、ほんと残念でしたね。
しっかり治してまた招集されるようにこれからも頑張って欲しいですね。
[ 2013/02/06 21:42 ] [ 編集 ] TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople



