おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

ホーム開幕カード決定

昨日、2013シーズンのJ1・J2リーグ戦ホーム開幕カードが発表されました。

ヴァンフォーレ甲府は

3月2日 第1節 (A) 仙台戦
3月9日 第2節 (H) C大阪戦

ということで、開幕戦はアウェー仙台戦、そして2戦目のセレッソ戦がホーム開幕戦となります。
アウェーの仙台戦ってあんまりいい記憶がないのですが、キャンプ等で開幕戦に向けてしっかり準備してほしいです。

甲府の試合以外では、J1だと広島vs浦和とか神奈川ダービーの横浜FMvs湘南なんかも個人的に注目です。
J2ではガンバvs京都が面白そうですね。
横浜FCとヴァンフォーレ以外で
注目チームを挙げるなら、やっぱり
前田遼一のジュビロですね。

[第1節] 3月2日(土曜日) vs 名古屋グランパス (豊田)
[第2節] 3月9日(土曜日) vs 大宮アルディージャ (ヤマハ)

オリジナル10と残留力のある
チームとの対戦ですね。
前田のゴールはどこで生まれるか分かりませんが
決められたチームは前田のためにも
是非ともJ1残留してほしいですね。
でないと、このままでは前田が可哀想すぎます。
[ 2013/01/25 15:13 ] [ 編集 ] TOP ▲
>あずにゃんさん

甲府もくらったことがありますが、個人的にはあまり気にしてません。2007年からということで、もう6年ほど続いてるのか~。そろそろ変なジンクスも破ってあげて欲しいですね。
代表でも頑張って欲しい選手ですし、良いゴールを沢山期待したいです。
[ 2013/01/25 21:38 ] [ 編集 ] TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople