おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
この記事のURL | TOP ▲

青山選手と河田選手が加入

昨日記事にした水野選手に引き続き、
DF・青山直晃選手とGK・河田晃兵選手の加入が発表されました。

青山 直晃選手 横浜F・マリノスより完全移籍加入
河田 晃兵選手 ガンバ大阪より期限付き移籍加入

青山選手はかつて将来を非常に有望視されていた選手ですよね。大きな怪我以降あまり活躍を聞いていませんでしたが正直かなり期待しています!ぜひ頑張ってください。

河田選手は昨年は福岡にレンタルされ、10試合に出場し17失点という成績のサブGKでした。この情報だけだと何とも言えない感じですが、ポテンシャルは高そうなのでこちらも期待ですね。
おそらく甲府正GKは引き続き荻でしょうから、サブ候補として他のGKと切磋琢磨してレベルアップして欲しいです。

マリノスでは青山は、中澤、栗原が
代表で抜けた時のバックアッパー的扱いで
出場機会に飢えていましたが
清水エスパルス時代から、対人プレーに、定評のある選手なので
新天地ヴァンフォ-レでの活躍に期待しましょう。
[ 2013/01/09 12:19 ] [ 編集 ] TOP ▲
>あずにゃんさん
こんばんはー。
ぜひレギュラーポジションを確保してバリバリ活躍して欲しいところです。正直J1では劣勢な試合ばかりになることが予想されますが、そんな中でも頼れる守備の柱になってくれると良いなと思います。期待は大きいです!
[ 2013/01/09 21:52 ] [ 編集 ] TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople



