おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

新井涼平選手が加入

北九州から新井涼平選手が完全移籍で加入することが発表されました。

新井涼平選手 ギラヴァンツ北九州より完全移籍加入のお知らせ

今年J2を戦う中で北九州戦はHA共結構印象に残っているので新井選手のことも覚えてます。木村選手と共に中盤のキーマンだったと思います。甲府では貴重な長身のMF、ぜひ頑張って欲しいです。


そのほか、臣や克哉をはじめとして契約更新選手も発表されてます。
外国人枠の選手がどういう顔ぶれになるのか注目ですけど、とりあえずドウグラスは更新みたいですね。


あとわずかな時間ではありますが皆様メリークリスマス!
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople