おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

天皇杯準々決勝

サッカー天皇杯の準々決勝が行われました。

結果は...



C大阪 1-2 G大阪
千葉 0-1 鹿島
名古屋 0(PK6-7)0 横浜FM
大宮 2-3 

スコアからすると接戦が多かったみたいですが試合は見ていないので感想は省略します。


準決勝は29日、
G大阪 vs 鹿島
横浜FM vs 柏

という対戦カードになりました。
どちらも面白そうですね。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople