おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

J2 Exciting 22 結果

10月下旬より投票が行われていたJ2 Exciting 22の結果が発表されました。

山形:宮阪政樹
水戸:橋本晃司
栃木:廣瀬浩二
草津:熊林親吾
千葉:山口 智
東緑:阿部拓馬
町田:田代真一
横浜:シュナイダー潤之介
湘南:遠藤 航
甲府:山本英臣
松本:船山貴之
富山:ソ ヨンドク
岐阜:服部年宏
京都:中村充孝
鳥取:美尾 敦
岡山:川又堅碁
徳島:オ スンフン
愛媛:前野貴徳
福岡:城後 寿
北九:端戸 仁
熊本:武富孝介
大分:三平和司


甲府からはキャプテン山本でした。
ダヴィが本命で次点が荻か臣かっていうところかなと思うんですが、あえて皆ダヴィを外したんですかね。

この22名の中からJアウォーズ当日に来場したファン・サポーターの投票によって"J2 MEP(Most Exciting Player)"が選ばれることになります。
甲府からダヴィが選ばれていればMEPの投票も集中することになったであろうと思いますが、本命が不在で票がばらけそうですね。


余談ですが、個人的に今年のJ2で「個」でとくに印象に残ってるのは京都の駒井選手でした。ここでは選ばれてないけどっほんと巧くて面白い選手ですよね~。若いしまだまだ伸びそうなので今後も注目したいです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople