おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

ふんりゅう

日記代わりに書いておきますが、今日背中にあった「ふんりゅう」というのを除去してもらいました。なんだか皮膚の下に袋ができ、そこに老廃物がたまって膨らんでくるとかそういう類のものらしいです。

まだそんな大きくなく放置してもいいらしいのですが、椅子などに寄っかかるとき気になるのでさっさと取り除いてもらうことにしました。短時間ですがいちおう手術です(言葉だと大げさですけどねw)。切って縫われるとか、人生初体験でした。

抜糸まで一週間、化膿せず無事きちんと付いてくれることを祈ります~。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople