おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

J2 Exciting 22 投票

Jリーグ公式サイト・2012Jリーグアウォーズのページにて、J2 Exciting 22という投票が22日より行われています。

J2各クラブから1名ずつ投票で選ばれるみたいです。
1名となるとヴァンフォーレからはあの人しかいないよなぁ...。


11月19日まで、1日1回投票可能とのこと。
なお、この中からJアウォーズ当日にJ2 MEP(Most Exciting Player)が選ばれる事になるそうです。
ど本命の彼を送り込みましょう。

「J2 Exciting 22」の投票結果が発表されました。
ヴァンフォ-レからは、山本が選ばれました、ダヴィじゃなかったですね。
横浜FCからはシュナイダーが選ばれました、これは当然ですね。
シュナイダーは開幕当初はベンチを温めていましたが
開幕8戦未勝利で迎えた、京都サンガF.C.戦で初めての先発出場を果たすと
この試合でチームに流れを呼び込むファインセーブを見せ、チームにシーズン初勝利をもたらしました。
その後も最下位から4位浮上の快進撃に一役買ってくれました。
12月3日の「Jリーグアウォーズ 2012」に来場する、ファンとサポーターの投票で「Most Exciting playar 22」が決まりますが、誰が選ばれるんでしょうかね?
[ 2012/11/28 13:34 ] [ 編集 ] TOP ▲
>あずにゃんさん
発表されましたね。
甲府は臣キャプテンでしたか。わからなくもないけど意外ですね。
みんなダヴィに投票するだろうから自分は他に、って感じだったんでしょうか。
横浜FCでシュナ潤というのは妥当みたいですね。
他のチームも結構納得の面々ですね。
MEPは誰になるんでしょうね。ダヴィがいたら本命でしょうけど選外で、決め手に欠けて選びづらい感じになっちゃったんじゃないでしょうかw
[ 2012/11/28 20:19 ] [ 編集 ] TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシック、ロック、ポップ、アニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府をひっそりと応援しています。わかりづらいかもしれませんが中の人はもう結構おっさんです。

2020年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople