おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

J2第31節・横浜FC戦

J2第31節、ヴァンフォーレ甲府はホームで横浜FCと対戦しました。
結果は2-1、逆転勝利でした。

前半は軽快な横浜FCの攻撃に手を焼き主導権を奪われ先制もされちゃいましたが、後半頭からフェルナンジーニョ投入で流れが変わり逆転に成功しました。ダヴィが2ゴール。ハットトリックのチャンスもありましたが残念ながら3点目は取れませんでした。井澤や柏にも決定機があったしもっと点を取れれば良かったですが、とりあえずしっかり逆転して勝てたのでよしですかね。

順位表はこちら。もちろん首位キープです。


次節は9月2日、アウェーでの大分戦です。
おちゃつさん、はじめまして。
僕は横浜FCサポなので横浜FC寄りのコメントになることをご了承下さい。
前半は掘之内のゴールで欲しかった先制点が入りましたが、
後半間延びしたところをつかれ、手痛い逆転負けです。
横浜FCとしては、リズムを掴んでいた、前半にもう一押し出来なかったことが悔やまれます。
横浜FCは次節栃木SC戦です、昇格争い生き残りのためにはもう負けられません。
そして、ヴァンフォ-レ甲府vs大分トリニータは今後の昇格争いを占う重要なカードになりそうですね。
[ 2012/08/27 12:32 ] [ 編集 ] TOP ▲
>あずにゃんさん
はじめましてこんばんはー
大歓迎です、どうもいらっしゃいませ
横浜FC、昨日ひさびさに見たけどだいぶ印象変わりましたね。
前回対戦時は素さんが監督になって初戦でまだバタバタしてたと思いますけど、今回はしっかりといいチーム作りしてきたなーという印象です。どんどん順位上げてきたのも納得できました。
後半なんとか盛り返して勝てて良かったです。
混戦でまだまだ順位もどうなるかわかりませんから、お互い次からも頑張って欲しいですね。
[ 2012/08/27 21:14 ] [ 編集 ] TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシック、ロック、ポップ、アニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府をひっそりと応援しています。わかりづらいかもしれませんが中の人はもう結構おっさんです。

2020年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople