おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

今日のJ1

代表のW杯最終予選のため中断されていたJ1ですが本日再開、第14節が行われました。

仙台 4-1 札幌
鹿島 2-3 名古屋
大宮 2-4 柏
横浜FM 1-0 F東京
新潟 1-0 清水
磐田 1-3 神戸
G大阪 1-2 浦和
C大阪 1-4 広島
鳥栖 0-1 川崎F

BSで横浜FMvsFC東京を見ました。
ロースコアの試合でしたが内容ではマリノスが圧倒。特に攻撃の連係の良さが目立ちました。FC東京は好調時とは程遠い出来だったと思います。ミスも多く、動きも悪かったなぁ。特に代表入りも狙える存在として森重に期待していたのですが、今日の感じではちょっと厳しいかな。

ほかでは…新潟が清水に勝利してますね。清水はビッグスワンは鬼門だそうです。覚えておこう...。神戸は小川のハットで磐田に勝利。名古屋は鹿島に逆転勝利。五輪代表候補である永井が大活躍したようです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople