おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

明日はアニソン三昧

明日、ラジオ・NHK-FMで「今日は一日"アニソン"三昧Z」が放送されます。

2012年6月16日(土)午前9時00分~翌1時00分


いやーなんか久々だなぁと思ってたら約2年ぶりなんですね。
今回はなんと16時間放送だそうです、さすがに全部生リスニングは厳しいですが、時間がある時に聞こうと思います。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople