おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
この記事のURL | TOP ▲

J2第18節・千葉戦

J2第18節、ヴァンフォーレ甲府はホームでジェフユナイテッド千葉と対戦しました。
結果は0-2の完封負けでした。

立ち上がりは五分五分以上で悪くなかったのですが、30分・35分の2失点で流れが一気に向こうに動いちゃいました。おまけにドウグラスが相手に後方からの危険なタックルをしたということで一発退場。自分達の首を絞めるような展開で、冷静に試合を運べなかったのが残念です。
それはそうと、千葉の守備はとても良いですね。中盤のプレッシャーも厳しく、失点が少ないのも納得です。

順位表はこちら
次節は13日・アウェーでの水戸戦です。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople



