おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

W杯アジア最終予選・オマーン戦

W杯アジア最終予選がいよいよ始まりました!

日本の初戦はホームでのオマーン戦
結果は3-0で危なげない勝利、なかなか良いスタートとなりましたね。

攻めあぐねる展開になるかもという不安もあったので、早めに先制点が入ってすごく安心できて良かったです。時間はかかったけど追加点も入りましたし。ホントはもっと積極的にどんどん点を取りに行ってほしかったけどまあそれなりに良好な内容だったと思います。
オマーンは一体どうしちゃったのか、良いところ無しでしたね。危ないピンチも1回も無かったし。
今後はこんな楽には行かないだろうし、次はまた緊張感を持ちつつの応援になるんだろうなぁ...。

次は8日、ヨルダン戦です(日程)。
これまでアジアカップで苦労させられてきた相手ですが、しっかりコンディションを整えて必勝でお願いします!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/2475-ec9df052

W杯アジア最終予選の初戦の日本VS‐オマーン が行われ 日本がホームで3対0の快勝したし最終予選スタートしたよ 試合は前半1点&後半2点を取り計3点で終わったけども 前半 ...
[2012/06/03 22:19]
スポーツ瓦版 | TOP ▲
アジア3次予選後半を苦戦した理由は 「本田が居なかったから」 説が図らずも実証されてしまったか。 本田が入り「ダブルエース」となる事で アナザーエースの香川も光る。 1+1が...
こちら「ベタな休日」中でライヴでは試合を追うことができませんでしたが、とにもかく
[2012/06/04 03:04]
BBRの雑記帳 | TOP ▲
今日からブラジルW杯アジア最終予選が開幕。 日本の初戦の相手は、ホーム・埼玉スタジアムにてオマーンとの対戦。
[2012/06/04 06:32]
FREE TIME | TOP ▲
2014年FIFAブラジルワールドカップのアジア最終予選が遂に開幕!ザックJAPANのブラジルへの最後の戦いがいよいよスタートします。日本代表はこの最終予選はグループBに入り、オーストラ
[2012/06/04 14:06]
日刊魔胃蹴 | TOP ▲
根が貧乏性なもので先制後の前半の展開にちょっとハラハラしてたんですが・・・あ〜あ、心配して損した(爆)。とりあえず、本田と前田と岡崎はオメ!!! 2014年ワールドカップ アジ...
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2019年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople