おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

金環日食

朝、けっこう曇っていましたが切れ間でなんとか見ることができましたよ~。

外に出たらちょうど綺麗な金環のタイミングで、そのときカメラを持っていなかったので部屋に戻ってカメラ準備、レンズ替えたりフィルター付けたりいろいろやってまた外に出てきた頃にはもうすでに金環ではなくなってました...。
撮影画像は金環日食ではなく部分日食になってしまいましたが、とりあえず肉眼ではちゃんと見ることが出来たのでよかったです。

1205213254.jpg


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシック、ロック、ポップ、アニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府をひっそりと応援しています。わかりづらいかもしれませんが中の人はもう結構おっさんです。

2020年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー