おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

グラジオラスの轍

今夜フジテレビのグラジオラスの轍という番組が放送されます。
アスリートのドキュメンタリー番組だそうで、今回は女子日本代表の永里優季選手に密着取材した内容で永里家がいろいろ紹介されるようです。忘れないよう録画予約しておこう...。

永里兄妹は僕のご近所のクラブ出身で、彼らが子供の頃から存じております。
少年サッカーに関わっていると、こういう出会いもあるから楽しかったり。
今後もさらなる活躍を期待し、応援してます。


グラジオラスの轍 4回 「女子サッカー・永里優季(ドイツ・ポツダム所属)」 
4月29日(日)深夜1:10~


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople