おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

アジア最終予選組み分け

本日、14年W杯アジア最終予選の組み分け抽選が行われました。

A組:韓国・イラン・ウズベキスタン・カタール・レバノン
B組:オーストラリア・日本・イラク・ヨルダン・オマーン 

日本はB組です。
どの国も侮れないですが、個人的には悪くない抽選結果になったという印象を持ちました。どちらかといえばA組の方が厳しいと思いますがどうでしょうか...。

試合は6月からです。
最初はホーム2連戦なので良い結果を確実に残し優位に進めていって欲しいと思います。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople