おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

J2開幕戦・栃木戦

いよいよ2012シーズンのJ2が開幕!
ヴァンフォーレはホームで栃木SCと対戦し、2-1で勝利
J参入後開幕戦初勝利だそうです。確かにずっと開幕戦は勝てないっていうのが嫌なジンクスになってましたが、初勝利とは知らなかったです。やりましたね~。

試合を見て特に感じたのは攻撃の期待感!ですね。まだ攻撃面のコンビネーションは手探り感があったんだけど、それでも再三チャンスを作ってて面白かったです。特に高崎選手が印象的でした。今日は決定機に得点取れず残念でしたが、とても頼もしい存在だと思います。ダヴィとの2トップは相性もよさそうですね。

守備陣はまだまだラインが揃わなかったり嫌な位置でのファウルがあったりと危なっかしいところがあり荻のファインセーブで助かっていた面も大きいですが、試合重ねていく中で良くなっていくのを期待します!


次節は11日、アウェーでの東京V戦です~。
いいスタートを切ったのでこの勢いに乗って頑張って欲しいです!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシック、ロック、ポップ、アニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府をひっそりと応援しています。わかりづらいかもしれませんが中の人はもう結構おっさんです。

2020年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー