おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

W杯アジア3次予選・ウズベキスタン戦

W杯アジア3次予選の最終戦・ホームでのウズベキスタン戦は0-1でウズベキスタンが勝利。

ウズベキスタンはやる気がないのかと思ってたけど、とてもいい試合をしてきましたね。メンバー落ちとはいえいいチームでした、大変失礼しました。
ザックは前半は日本が主導権を握っていたと言っていましたが、あまりそうとは思いません。確かに決定機はぽつぽつ作れていましたが、終始安定していたのはウズベキスタンの方だったと思います。ウズベキスタンはとてもバランスが良く、セカンドボールもよく拾えていたと思う。
逆に日本はややちぐはぐで相手の守備網にはまってる感じでした。パスを受ける選手の動きも半端でしたし、サイドの攻撃も少ないし、トラップが大きくなるとかイージーなミスも多かったし、全体的に良くなかったですね。


日本はこの敗戦でグループC2位となりました。
今日の感じだとちょっと不安ですので最終予選ではもっともっとチーム力を上げ、頑張って勝ち抜いて欲しいです。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/2380-415d0538

フットボール ブーイングしないファンも低レベル サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会アジア3次予選C組の最終戦、日本-ウズベキスタンが29日、愛知県の豊田スタジアムで行われ、日本はウズベキスタンに0-1で敗れた。 日本は3次予選を昨年11...
[2012/03/02 10:39]
なんでも。 | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシック、ロック、ポップ、アニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府をひっそりと応援しています。わかりづらいかもしれませんが中の人はもう結構おっさんです。

2020年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople