おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
この記事のURL | TOP ▲

熱海へ行ってきました

叔母が今月の誕生日で還暦になるので、近しい親戚一同で熱海へ一泊してきました。
まだ祖母の四十九日も済んでいないのであまり派手にお祝い事は出来ませんが、亡き祖母を偲びつつの小旅行です。

行きの途中で小田原港の小田原さかなセンターに寄りましたがすごい人で(モヤモヤさまぁ~ず効果でしょうか)、バーベキューは数時間待ちだったので諦めました。


1202053156.jpg
散歩しようと思ったけど風が強くてほとんど外には出ず、部屋と温泉でのんびり...。


さて、これからサッカーの五輪予選・シリア戦を見ます。
ガンバレ日本!
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople



