おちゃつのちょっとマイルドなblog

毎日のはずが最近はサボりサボり更新中。サッカーとアニメと音楽とたわいもない日記です

まよチキ! 第13話

まよチキ! 第13話、「揉んでください!」。

原作未読です。

番外編的な最終回。
スランプだというナクルの相談をジローが受けるエピソードでした。



個人的にナクルは好きなキャラ(容姿面で)だったので、こういう当番回を待ってたんですよね。もっと早くやってくれれば良かったのに。ずっと不遇なキャラだなと思ってました。いろいろツッコミどころの多いシナリオの質はともかくとして、テンポ良いお馬鹿な面と恋愛面がいい感じにミックスされてて楽しかったです。
なんかパロディ臭いのが多々ありましたが数点しかわかりませんでした。

実質の最終回は前回だったとはいえ、ラストエピソードはこれで良かったのかな?
最後になってナクルもジローが気になり出したようだし、CM前後のアイキャッチには未登場キャラっぽいのが出てたしで、あともうちょっとだけ先を見てみたいなーと思いました。またいつか、期待せずに待ってますよ!

ではでは、お疲れ様でした。ありがとうございました。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/2229-fcace6b4

人が人を好きになる理由 突如坂町家を訪問してきたナクル。 ある悩みから得意のBL小説の創作活動に支障をきたしていると近次郎は相談を受け。 ナクルの悩みを解消するため何故か二人でデートをすることになるが…。 最終回というか特別編に持ってきたギャップ萌え…確...
[2011/09/30 19:48]
日刊アニログ | TOP ▲
揉めば揉むほど、小さくなる・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201109300003/ まよチキ!Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.09.27 キングレコード (2011-10-26) 売り上...
ナックルナックル。まさか小川直也ネタを持ってくるとは思わなかった。前回でストーリーは一段落、今回は遂にナクル回です。当番回が無くて「何で居るの?」状態だったナクル。あまり人気は無いみたいですが、自分は褐色金髪巨乳(しかもこれで一年生)に弱いので好きです...
様子のおかしいナクルが近次郎の元へやって来て、デートしたりするという展開です。 胸が大きい事がコンプレックスで、マサムネや紅羽のような貧乳の友人には相談出来ず、近次郎 ...
[2011/09/30 20:12]
ゲーム漬け | TOP ▲
メガネを外したナクルが 可愛い事がわかった最終回でした。 (ビックリするぐらい番外編でしたね) 今回は川口監督らしく、 様々なパロディも多かったですね。 特にコスプレには笑っちゃいました。   
[2011/09/30 20:15]
失われた何か | TOP ▲
【揉んでください!】 まよチキ!Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]出演:井口裕香キングレコード(2011-10-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 君にざわ・・・ざわ・・・(これは読んでみ ...
[2011/09/30 20:28]
桜詩~SAKURAUTA~ | TOP ▲
「揉んでください!」 目からメガネが落ちた気分ですぅ! 確かにこのギャップは尋常じゃないよww   マジ、メガネ落ちた気分だった 近次郎がフリーズしたのが分かる!可愛過ぎるよナクル(*´ω`*) スバルの入浴を盗撮?  スバルの行動力がハンパない...
本当ならば、『まよチキ!』は第12話で終了だったはずなんだけども。 なぜかもう一話追加されて、第13話までという(^_^;) 何だかよくわかんないのは、それだけじゃなく。 最初からモノクロだった...
見事なナクル回! まよチキ!?【初回限定版】 [Blu-ray](2011/09/21)井口裕香、日野聡 他商品詳細を見る
[2011/10/01 01:16]
新しい世界へ・・・ | TOP ▲
 あすみんキャラ回。胸をむにゅむにゅ押しつけて試すって、どんなテストだよ。
[2011/10/01 08:05]
ブログリブログ | TOP ▲
3、2、1、ナックル!ナックル!
大門ダヨ 今回のまよチキ!は番外編 ナクルさんの話ですか
まよチキ!「第13話 揉んでください!」に関するブログのエントリページです。
[2011/10/04 00:47]
anilog | TOP ▲
プロフィール

おちゃつ

Author:おちゃつ
神奈川在住♂

サッカーとか漫画とかアニメとかネットとかが趣味。あと音楽好き。クラシックからアニソンまでもろもろ聴いてます。サッカーはヴァンフォーレ甲府を応援しています。

2015年アニメアウォーズ!はこちらへ。

月別過去ログ
カテゴリー
リンク兼ブックマーク
断りもなく追加することあり


このブログをリンク登録
by BlogPeople